renon's world

アクセスカウンタ

Instagram

zoom RSS 東京タワーより愛をこめて

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:50  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7月14日、友人と久し振りに
東京タワーに行って来ました。

天の川イルミネーションを見る
為です
何年振り!?と云う位、東京
タワーには来てませんでした。

スカイツリーにシンボルの座を
奪われて、観光客も一時減り…
忘れられがちだったんですが、
久々に行ってみるといいんで
すね〜これが

高さではスカイツリーに勝てま
せんけど、景色が近い分臨場
感がある。
リアルな生活感がある。

まさに東京の息吹を感じるん
ですね

画像


色んな人々の人生がそこに
広がっていて、この街は生き
ているのだと思えます。

画像


誰もが幸せを求めて…
誰もが涙を拭って…
誰かと手をつなぎ…
誰かと傷つけ合いながらも
生きて行く街。

画像


東京タワーには下を見下ろせる
ガラスの床があります
友人はチャレンジしましたが、私
はちょっと無理でした(笑)

画像


天の川イルミネーションはとても
ロマンティックで、綺麗

画像


画像


まだ開催されてますから、デート
コースにどうですか
素敵なプランになるでしょう

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読み込み中…
地球のアリア
東京タワーより愛をこめて renon's world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる